BEFORE

AFTER

▪️トイレ陶器外側のシリカスケール汚れ落とし方
❶バスキングを原液でハケ塗りします。
❷トイレの清掃に向いている道具を使用して擦ります。
適合道具,・清掃ハケ(弊社でも販売しています)・スコッチブライト(研磨剤が入っているもの)
・ナイロンスポンジ(研磨剤が入っていないもの)
など現場に応じて一番作業性が高い物をチョイスして下さい。
※研磨力のある道具を使用する場合は、力加減を考えて擦って下さい。
陶器は素材が傷つきやすいので考慮して進めてください。
❸❷の作業で汚れが落ちなければ❶と❷の作業を繰り返し施工します。

▪️ポイント❶
バスキングを使用して施工が上手くいかない場合は、
強力モデルのリセットポリッシュPROをお試しください。
目立たないところでテストをして下さい。トイレ陶器が白くやけない事を必ず
確認して下さい。
清掃の流れはバスキングと同じですが、よりスムーズに汚れを除去出来ます。
バスキングで十分な効果がある場合は、あえて強力モデルを使用する事も
ありません。 状況に応じて使い分けして下さい。

▪️ポイント❷
ある程度汚れが落ちるけど素材が古く経年劣化が進んでいる為
仕上がりに艶がなく満足な状態にならない場合は、弊社商品スターコーティングPRO
をオススメ致します。多目的に使用出来るコート剤です。
使用方法は商品一覧のスターコーティングPROをご覧ください。

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください